« 無事届いた!(他があるのでまた長いよ) | トップページ | 軽くなってきました。 »

2010年1月 8日 (金)

集中。

ぐったりして仕事から帰宅。

もう寝ようと思ったところに もののけ姫 がはじまってしまい

どういうストーリーだったかなんてすっかり忘れていたので見入ってしまった。

ということで浸って本日は終了。

おやすみなさいませ。

|

« 無事届いた!(他があるのでまた長いよ) | トップページ | 軽くなってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事届いた!(他があるのでまた長いよ) | トップページ | 軽くなってきました。 »