« 探したら発見。 | トップページ | かなりだまされた感いっぱいの。 »

2010年2月 4日 (木)

空耳。

車メーカーの

マツダのCMで、最後に必ず、「マツダ」って言ってるでしょう?

あれがどうしても

「パスタ」に聞こえてしまうのは気のせいだろうか?

一度、「パスタ」だと思って聞いてみてくださいませ。

本日は午後からずっと頭痛がとれずに、鎮痛剤・安定剤を交互に服用し、相乗効果を期待して仕事をしていたのだが、一向によくなる気配がないので、とりあえず横になって寝ます。

多分、明日対処しなければならないストレスの原因がどっさり届いてしまったから、そして明日どうしようという緊張からくるものと、先週の風邪との絡みだと思う。

まずは寝る!

|

« 探したら発見。 | トップページ | かなりだまされた感いっぱいの。 »

コメント

体調崩してるのかな?v@@v。
お大事にして下されぇ☆

投稿: ローズ | 2010年2月 6日 (土) 17時04分

うんうん!
聞こえた!v@@v

投稿: ローズ | 2010年2月 9日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探したら発見。 | トップページ | かなりだまされた感いっぱいの。 »