« まだまだ。 | トップページ | 鳥目線。 »

2010年4月25日 (日)

さすがにそれはないだろう。

本日

霜が降りていました

氷点下1℃とか何様?

春じゃないのか?!

Dsc01088
こういうの見ると春だと思います

タラの芽

全体的には来週には食べごろになりそうな予感

今年は何個取れるか?

何個盗られるか?

競争に勝てるだろうか・・・

しかし、タラの芽と桜って似合わないな

Dsc01090
シダのぐるぐるがかわいい

わらびはまだ出ていなかった

Dsc01093

今年はハッカクレンの威勢がいい。

Dsc01094
この丸いのは花?

花?

もしも花だったら初物なんだけどー

ハッカクレンって花がつくと、結構ないいお値段で売ってるんだよねー

決して花がかわいいものだとは言わないが。

そして売る気もないけども。

もらったときは、小さな小さなお子様だった。

8年目を迎えましたのでね、花がつくほどになるとうれしいんだけどなぁ。

とりあえず期待しておこっ。

|

« まだまだ。 | トップページ | 鳥目線。 »

コメント

霜が降りちゃうってすごぉ~く寒そうv@@v。
今年はなかなか暖かくならなくて
ちょっと春を逃してしまったような気分だね。

ハッカクレンって豆がついてるの??花なの?
なんか可愛い・・・大きくなぁれ♪。

投稿: ローズ | 2010年4月27日 (火) 22時49分

多分花だとおもいたいー

投稿: (*゚∋゚) | 2010年4月29日 (木) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ。 | トップページ | 鳥目線。 »