« まだまだ続く、あひる週間! | トップページ | はたしてどうなる? »

2010年11月 3日 (水)

りっちなかぼちゃづくし!

りっちにお誕生日がまたも届いた

しかも

あひるの大好きなかぼちゃづくし!

1

MARLOWEのハロウィンかぼちゃぷりん!

2
どどーん

容器も耐熱パイレックスなので、ちゃんと自宅で使えるのさ!

なんてかわいいかぼちゃさま

そしてローソクまでいっしょに贈られて来た

さすがはあややさま!

わかってらっしゃる!

3

ちゃんとね、ソースもついてきてて、この中にはバニラビーンズが入ってるんだよ。
鞘のまま入っているので、幸せだよねー

4

とてもお顔を崩すのは、忍びなかったのだけど、こうするしか・・・

2007年にあややが誕生日にマーロウで焼いてくれたプリンカップと以前にもらった透明の方のカップにいれて、秘密のスプーンも一緒につけて、全部マーロウづくしでいただきました!

かぼちゃかぼちゃしてて、すっごいおいしい!

この1顔で6カップ分らしい。

めちゃめちゃ幸せなハロウィンでした!

あやや、ありがとねー

*おまけ*

5

ほら、かわいそう・・・・・

|

« まだまだ続く、あひる週間! | トップページ | はたしてどうなる? »

コメント

独り占めじゃなかったんだぁ~happy01

投稿: るりゃん | 2010年11月 3日 (水) 21時23分

ほんとは独り占めしたかったさ!
ちなみに4人で食べたんだよ?

投稿: (*゚∋゚) | 2010年11月 4日 (木) 07時28分

かぼちゃプリンが最後げっそりしてるのが笑えるw
みんなで楽しみながら食べられるね♪

投稿: ローズ | 2010年11月 5日 (金) 01時16分

ねっなかなかいい図になったと思うw

投稿: (*゚∋゚) | 2010年11月 9日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだ続く、あひる週間! | トップページ | はたしてどうなる? »