« ファミマのマカロン。 | トップページ | ビゴのパン! »

2011年1月22日 (土)

カカオはどこ?

雑貨の福袋に入っていたと、にせあひるが職場の人からもらってきたもの

Dsc03583
Dsc03584

フォンダンショコラ紅茶!

イメージでは、チョコとかココアみたいな香りがするのかと?

Dsc03588
ロイヤルミルクティーにしてみました。

しかし

シナモンとオレンジの香りは強いけど、まったくカカオの香りも味もしないのはなぜー?

シナモンよりもカカオの方が多いはずだよね、この記載の順だとさ。

あひるはシナモンはあんまり得意じゃないんだけどー・・・・

おいしかったけどね。

シナモンがもう少し弱いとありがたいけど。

で、

カカオはどこー?

フォンダンショコラはどこー?

|

« ファミマのマカロン。 | トップページ | ビゴのパン! »

コメント

あひるさん、あけましておめでとう!v^0^v
なかなかお邪魔できなてすみませんm^^m。

飲み物もいろんなものがあるよね~☆
最近の私の好みの飲み物はっキャラメルマキアートとSWISS MISSのココアです♪。
冬は温かい飲み物美味しいよね!。

投稿: ローズ | 2011年1月23日 (日) 12時09分

あけましておめでとうございます、ろーずさん!
キャラメルマキアート!
SWISS MISSのココア!
なんて冬らしく、おいしいものを!
寒いときは、あったかくて、ほんのり甘い飲み物は、魔物ですよね!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年1月24日 (月) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミマのマカロン。 | トップページ | ビゴのパン! »