« 不審者注意! | トップページ | まさかの事態。 »

2011年3月15日 (火)

無事に届いたホワイトデー!

「本当は昨日のお届けの予定でしたが、遅れて申し訳ありません」

いつもの宅急便のおじさんが、申し訳なさそうに言った。

こんなときだから、仕方ないよ。

ドライバーさんだって大変だっただろう。

ありがとね

でも、こんなときに、すごくゴージャスなホワイトデーきた!

Dsc03908

ロースとビーフの店 鎌倉山のハンバーグ!

ソースは別になっていました。

お湯であたためるだけで食べられます。

停電していても食べられる!

なんてすばらしい!

うまさま&まささま、無事届きました

ありがちょー!

ちなみに、あひるあひるさま で届いたぞよ!

ふふふっ

|

« 不審者注意! | トップページ | まさかの事態。 »

コメント

お久
届いたんだね(^◇^;)よかった
アヒルさんとこは1日遅れか。。。
まあショウがないよね
届いてくれればOK
狙ったわけじゃないんだけど・・・
こんな時にはちょうど良い物だったかも
ローストビーフは高くて無理でした

ORBさんとこは届いたかな?

投稿: masa | 2011年3月20日 (日) 14時20分

ローストビーフなんて贅沢いわない!
ちょうどいい物でした
そして充分ぜいたく品でした
ありがちょう!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年3月20日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不審者注意! | トップページ | まさかの事態。 »