« 今年もいってきました 箱根湿生花園! | トップページ | いつかワサビスプレーでもかけてやりたい! »

2011年4月13日 (水)

おこぼれにあずかる。

今月はにせあひるのお誕生日週間。

週末はケーキやらなんやら(まだ載せていないけど)食べて

今日は、にせあひる兄の奥様から手作りパンが、遥々とあひる家にやってきた!

Photo
どどーんっ

細長いのはチーズベーコンクッペ

ぐるぐるのはお豆が入った米粉パン

丸いのは・・?

丸い状態になるように切るようにとメール。

間違っても縦に切っちゃいけないとか?の米粉パン。

1

これです。

疑惑の?切り方指定パン

*どきどき*

*ドキドキ*

せーのっ

2

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉーんっ!

うっさぎさんっ♪

かわいい

かわいすぎるっlovely

すごいな

すごい

うわーーーーーーーーー!

めっちゃかわいいhappy01

どうやって作れるんだろう?

し・・・しかし、食べてしまった・・・・

1枚ね、1枚を半分こ。まだ半分あるよ。

軽く焼いて食べたら、ほんのり甘くてとてもおいしいのだ

Photo_2

これも半分こ。

サクサク、でもチーズはもっちり。

お豆のぐるぐるは明日ー

本日の夜ご飯は素敵な幸せパンでございました!

また明日も食べれるぅ♪

おや?

にせあひるのお誕生日パンだったような?

ま、おこぼれにあずかれて、幸せなあひるでしたー

いつもおいしいパンをありがとうございます!

そしてまた、なにかのイベントのときにはよろしくお願いいたします。

|

« 今年もいってきました 箱根湿生花園! | トップページ | いつかワサビスプレーでもかけてやりたい! »

コメント

すっごいねぇ~!
ある種の感動を覚えるよ。

投稿: るりゃん | 2011年4月13日 (水) 21時52分

ある種の~が気になるのはおいといて
いいでしょ!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年4月14日 (木) 07時26分

可愛い!!ウサギのパン!v^0^v。
これって売れるんじゃない??。
お兄さんの奥様に感謝だね~。
おこぼれいいなぁw。

投稿: ローズ | 2011年4月15日 (金) 19時58分

ウサギすごいよね!
しかも、ほんのり甘くてすごくおいしい!
絶対商品になるよね!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年4月17日 (日) 20時39分

うあー!かわゆすごる!
興奮して血圧上がってきた(;゚∀゚)=3ハァハァ

すっごいプロっぽい仕上げですね~!
(^q^)よだれものです♪

投稿: | 2011年4月18日 (月) 00時55分

名無しさま
多分ゆみみそさま
血圧上がるくらいがいいです
きっと血が足りなくて低そうだから!
うさちゃんかわいいよね!
そしてひつじ村のこぱんだありがとです!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年4月18日 (月) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もいってきました 箱根湿生花園! | トップページ | いつかワサビスプレーでもかけてやりたい! »