« あなたはどっち派? | トップページ | 毎年恒例のバラ園。 »

2011年6月 5日 (日)

おばけになりすぎた。

1_1

新芽がでたのは多分2月とかの真冬。

ちょうど岩のくぼみに植えたので、冷たい風もあたらず、雪が降っても埋もれることなく、雨水は苔と岩からタチタチとしずくをもらう。

そんな環境がいいのでしょうか

すくすくと育ち、ここで何回花を咲かせたでしょう

ハッカクレン

元気に育てよー!と願いを込めて、肥料をあげすぎたせいか

あひるの手の平よりも大きくなり

まさか花が咲いているなんて思わないでしょうなくらい。

1

かがめば、かわいくないデカイ花をもれなく見ることが出来ます。

今年は種でも採ってみようかしら?

コドモの頃はかわいいんですよ?

|

« あなたはどっち派? | トップページ | 毎年恒例のバラ園。 »

コメント

タチタチ…なんか良い音の表現だね~v^^v。
大きな葉っぱだね~☆。

投稿: ローズ | 2011年6月 5日 (日) 20時14分

ねー
おおきいでしょー

投稿: (*゚∋゚) | 2011年6月 6日 (月) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたはどっち派? | トップページ | 毎年恒例のバラ園。 »