« 健康診断を控えている身とはいえ・・。 | トップページ | むぎ おかまさまになる。 »

2011年11月29日 (火)

健康診断を控えている身なのに??

え?

健康診断ってなんだっけ?

それっておいしい?

ええ、おいしくいただきました

ローソンの回し者かもしれません

うちかふぇ またしても うちかふぇ

2

温めてからお召し上がりくださいのシリーズ

フォンダンショコラ ラズベリーソース

2_1

下でチャプチャプしているのがラズベリーソース

2_2

ほろ苦い珈琲と共にお召し上がりいただくと、より一層おいしくお召し上がりいただけますっ!

チョコ好きにはたまりません!!

って、ほら、健康診断はいつだっけ?

|

« 健康診断を控えている身とはいえ・・。 | トップページ | むぎ おかまさまになる。 »

コメント

間違いないよ、やっぱり食べログだよね。(笑)

投稿: るりゃん | 2011年12月 1日 (木) 11時20分

キノセイです
きのせい

投稿: (*゚∋゚) | 2011年12月 1日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断を控えている身とはいえ・・。 | トップページ | むぎ おかまさまになる。 »