« 忙しいんですよ。 | トップページ | 居ないことがいいときもある。 »

2012年4月24日 (火)

チキンタツタわさびタルタルはおすすめです!

本日のオススメ

Dsc07387

チキンタツタわさびタルタル!

Dsc07388

しょうゆとしょうが風味のおなじみのタツタに、わさび風味のタルタルソースを合わせた、ツンとした爽やかさが特徴の一品。

ほのかに甘みのあるオリジナルのスチームバンズに、しょうが醤油の風味香るタツタパティとクリーミーなわさびタルタルをあわせることで、絶妙な味わいを実現しました。

というのが売り文句だったのだけど

うん

これはいい!

アイコンシリーズよりも、ずぅぅぅぅっとおいしい!

と、あひるは思うのです。

|

« 忙しいんですよ。 | トップページ | 居ないことがいいときもある。 »

コメント

だが、チキンだ・・・

投稿: るりゃん | 2012年4月24日 (火) 23時42分

あ、ほんとだね(残念

投稿: (*゚∋゚) | 2012年4月25日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいんですよ。 | トップページ | 居ないことがいいときもある。 »