« 金環日食ってなんだっけくらいな天気と薔薇とカレー?-1 | トップページ | もうすぐ新緑の季節も終了。 »

2012年5月23日 (水)

この季節にしか見られないもの。

この季節にしかみられないもの

3

鹿の生首

ではなく、

生え変わりの雄鹿の角

もこもこしてかわいい角

触って、もぎとってみたいっ

崖の下から覗いていたようだけど、表現は生首でOKでしょ?

1_13

犬の視線の先は

2

他所んちのデッキでくつろぐリス

むぎの散歩にカメラを持っていくのはいいんだけど

撮りたいときに、むぎが一緒だと固定できなくてぶれるのが たまにキズ ではなく かなりキズ・・。

|

« 金環日食ってなんだっけくらいな天気と薔薇とカレー?-1 | トップページ | もうすぐ新緑の季節も終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金環日食ってなんだっけくらいな天気と薔薇とカレー?-1 | トップページ | もうすぐ新緑の季節も終了。 »