« こんな住人はいかがですか?(両生類) | トップページ | 来年も食べてやる! »

2012年8月 7日 (火)

あひるではなくキイロイトリ。

Dsc01443

なかなかあひるはないので、キイロイトリをにせあひるが注文してくれていた。

Dsc01444

クロックスチャーム

バカの大足なので、身長のわりに足が縦にも横にもデカイ

イマドキはサイズがまぁまぁあるけど、メンズ用のほうがよかったりするのです。

クロックスだと、なお、足がでかくみえる・・・。

キイロイトリ

かわいいんだけど

逆さにすると特に、ハロウィンにでてくるオバケ的な感じにみえるのはキノセイだろうか?

リラックマよりもキイロイトリらぶりーなのであります♪

鳥だし!

|

« こんな住人はいかがですか?(両生類) | トップページ | 来年も食べてやる! »

コメント

クロックスチャームであひる隊長ってのもあるみたいだよ
私の釣用クロックスは上部に穴空いてないw

投稿: masa | 2012年8月 9日 (木) 11時21分

まささん、あひる隊長!
みてみる!

上部に穴が開いていないクロックスは安全性からいうと◎ですよ。
案外、この穴から小石やら、落ち葉のカスやら入ってきて足が汚れるんです。
犬の散歩の途中、なぜかクロックス内に虫が入ったらしく(落下してきた?)クロックスの中で大変なことになりました(泣)

投稿: (*゚∋゚) | 2012年8月 9日 (木) 22時16分

お礼遅れてました(^◇^;)
栗羊羹ありがと
美味しくUMAOさんと会社で頂きました
甘さ少なめがちょうどえぇ(*^-^*)

投稿: masa | 2012年9月26日 (水) 13時42分

まささん
この時期にしか食べられない生栗羊羹
秋を感じていただければ!!

投稿: (*゚∋゚) | 2012年9月26日 (水) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな住人はいかがですか?(両生類) | トップページ | 来年も食べてやる! »