« 春を感じさせるもの。 | トップページ | 気分は満たされなかった残念な子たち。 »

2013年3月23日 (土)

やっぱり美味しいミキュイ。

ちびちびと楽しいんでおります

ホワイトデーの清川屋ミキュイ

冷凍だったからのんびりと。

1_1

1_2
解凍後、ふつうに切るとこんな感じで

1_3
電子レンジで5秒くらいあたためると、中はトロっと外はサクっとしたチョコレートに変身!

もちろんそのままでも美味しいのだけど

1_4
バニラアイスと一緒に食べると

絶品!

もっときれいに盛ればよかったんだけどね・・・

絵にならない写真だけど

味は絶品なんだから!

ちなみにこれはスーパーカップの超バニラです。

|

« 春を感じさせるもの。 | トップページ | 気分は満たされなかった残念な子たち。 »

コメント

あまり意識しなかったけど
確かに冷凍だと慌てなくていいかも。
絵にならんとか言うけどそうでもなかろ
こっちが食いたくなるよ♪

投稿: orb | 2013年3月25日 (月) 21時15分

あのね
あのね
バニラアイスとのセットはとってもいい!
珈琲とぜひ!
あ、もうないのに食べたくなってきた・・・・・。

投稿: (*゚∋゚) | 2013年3月26日 (火) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春を感じさせるもの。 | トップページ | 気分は満たされなかった残念な子たち。 »