« 効くかもしれないね? | トップページ | おいしいっていうからメモしておこう。 »

2013年4月 9日 (火)

本日発売うちかふぇ!

ローソンからのメールをみて知ってしまった

本日2013年4月9日発売

四角いプリンのケーキ、デビュー!

Dsc03702
濃厚とろ~りプリンと、ふんわりスポンジ

そういわれたら気になるじゃないですか!

Dsc03703
とてもやわらかいプリンなので、持ち帰ってくるときに注意しないと

模様が崩れます

店員さんの入れ方がまずいこともあるし・・・。

Dsc03705
横からみると、ちゃんと下にもカラメルムースが入っているのがわかります。

プリンはとろとろ

スポンジしっとり

これは美味しい!

やっぱりうちかふぇシリーズは期待を裏切らない!

って

食べたのは22時すぎだったりする

ダイエットはいつから???

|

« 効くかもしれないね? | トップページ | おいしいっていうからメモしておこう。 »

コメント

あきらめましょう!>ダイエット

投稿: るりゃん | 2013年4月10日 (水) 21時48分

夢は大きく?!

投稿: (*゚∋゚) | 2013年4月13日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効くかもしれないね? | トップページ | おいしいっていうからメモしておこう。 »