« それは違う歯ブラシ。 | トップページ | 「SDカードが予期せず外されました 」 »

2013年6月 2日 (日)

今年の青。

今年も聞こえるオオルリの声

それでもなかなか姿をとらえるのはむずかしく

Dsc04102
かなり望遠でやっと

Dsc04104
やっと見つけて写真を撮るころには

頭上より高く構えるカメラで腕がプルプル。

もっと近くにきてくれればいいのに。

それでも、今年も幸せの青い鳥をみれたのでOK!

|

« それは違う歯ブラシ。 | トップページ | 「SDカードが予期せず外されました 」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それは違う歯ブラシ。 | トップページ | 「SDカードが予期せず外されました 」 »