« 窓が増えました⑤ | トップページ | スマホケースの修理が終わった。 »

2013年8月11日 (日)

季節ものを食べよう。

季節ものといえば

1_1
これでしょう

みょうが

1_2
このみょうがの藪に入ると、めっちゃ刺されるんだよね、やぶ蚊に。

1_3
そのうち、あひるの姿も見えないくらいになります・・・。

1_4
今年は鶏糞をまくのが遅れたこともあって、ちょっと小さ目のみょうがの花芽。

それでも売ってるものに比べれば大きいからいいかっ

|

« 窓が増えました⑤ | トップページ | スマホケースの修理が終わった。 »

コメント

うわああ!美味しそうなみょうが!
わたしみょうがだい好き!!


こめみそさんちの実家が那須町茗荷沢って言うの~
この季節になると薬味のみょうがの美味しいことおいしいこと! お吸い物やにゅうめんにも合うし
よだれでてきた~~~~~~~~~~!

ぴっかぴかのみょうが堪能しましたかー?ヽ(´▽`)/

投稿: ゆみみそ | 2013年8月13日 (火) 00時04分

ゆみみそさま
みょうが汁は美味しいですよね!
にせあひるも好物なのです。
ぴっかぴかのみょうが、堪能しましたよー!

こめみそさま実家は新鮮ものの宝庫なのですね。
こめみそさまにもよろしくですよー

投稿: (*゚∋゚) | 2013年8月13日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓が増えました⑤ | トップページ | スマホケースの修理が終わった。 »