« 第2弾 土作り完成!②(虫画像あり) | トップページ | すくなかぼちゃは一応できた。(実は違った) »

2013年10月 9日 (水)

ハッピーハロウィーン!が届いたの。

季節もの

ハロウィン!

Dsc05008
魔法おばば ゆみみん こと

ゆみみそさま&こめみそさまから、ちっちゃくてかわいい子がたくさん届きました!

これだけあると幸せですねー

しかも、あひるの好きなチョコなの!

いつもありがとうです!

ハロウィンの飾りもちょっと変えないとーと思って、ボンファイアのくるみちゃんとか

小さいものをハロウィンに変えたのでした。

そうそう、

一昨日からあひる家には おこたさま が登場しました!

もう紅葉もはじまって、すっかり秋ですもの。

台風がきて、若干あったかいような気もするけど。

職場は暑いねー、残暑厳しくって感じだよ。

金木犀の花が咲いているのは、下界もここも同じなのに、気温だけ違う。

なんでだろー

金木犀の開花温度は、結構差が大きいのかな?

|

« 第2弾 土作り完成!②(虫画像あり) | トップページ | すくなかぼちゃは一応できた。(実は違った) »

コメント

急に寒くなりましたからねー!
体調崩さないようご注意くださいね~
おこたさまよろしく暖めて差し上げてくださいませ!

ハロウィン無事届いてよかったです。
うちにも同じの頼んでたので
お店のお茶菓子ついでに
ひょいぱくひょいぱくっ!ってやってます。
あひるちゃん強化月間の足しになりますようにフフフ♪

投稿: ゆみみそ | 2013年10月13日 (日) 21時59分

ゆみみそさま
何気にちょいちょいつまんでしまって
ホントに強化月間の足しになりまくってますよー!
ごちそうさまです!

投稿: (*゚∋゚) | 2013年10月14日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2弾 土作り完成!②(虫画像あり) | トップページ | すくなかぼちゃは一応できた。(実は違った) »