« 国産が増えた。 | トップページ | いくら何でもデカすぎでは? »

2014年7月 7日 (月)

完熟はいいものだ。

毎年楽しみにしている完熟が届いた!

Dsc03122

Dsc03124
完熟紅秀峰!

蓋をあけて、器に移すことなく数個?が消えていった。

冷やして食べるよりも常温のほうが甘味が感じられるしね♪

甘くてプリプリ

止まらないよねー

コマッタネ

実家にちょっと味見をあげて

かーちゃん現在、胃が大変不健康なので食べれないし、とーちゃんの分だけ。

楽しみにしていた季節もの、あっという間にごちそうさま!

毎年ありがとうございます YS&ORBさま。

そして来年もよろし・・・(もごもご

|

« 国産が増えた。 | トップページ | いくら何でもデカすぎでは? »

コメント

遅くなって申し訳ありません ^^;

うちにも届いてUMAOさんと半分こしました
おいしくいただきました

アヒルさんからのはまだ半分こできていないのでまだ凍っていてカチカチ・・・

こちらからはもう少し遅くなります
首を長くしてお待ちくださいw

投稿: masa | 2014年7月22日 (火) 08時32分

まささん
すまん、わけづらいもので・・・
きりんより長くしてお待ちしております!

投稿: (*゚∋゚) | 2014年7月22日 (火) 11時03分

そうそう!

金曜日の18時から20時に届くはずです

キャッチしてください

よろぴこ♪

投稿: masa | 2014年7月30日 (水) 13時17分

わかった!キャッチする!

投稿: (*゚∋゚) | 2014年8月 1日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国産が増えた。 | トップページ | いくら何でもデカすぎでは? »