« 空梅雨系。 | トップページ | 何が好きで何がキライなのか読めないのが鳥なのか »

2014年8月 2日 (土)

横濱のかほり

ぐったりして帰ってきた金曜日

ご褒美が届いた

Dsc06786
な・・・なにかな

なにかな?冷凍だよ

Dsc06787
どーん

えの木ていのサンド!

みるからに美味しそう♪

サンドすきーサンドー!

でも、凍ってるから食べられないの。

解凍してから、週末の珈琲のお供に・・ほんとは紅茶って書いてあるけど

珈琲でもいいよね?いいよね?

はやく食べる時間が来ますように・・・・

リッチな週末になりそうです

masaさん&うまさま、ありがたう!

都会の味を楽しむんだ♪

|

« 空梅雨系。 | トップページ | 何が好きで何がキライなのか読めないのが鳥なのか »

コメント

届いたみたいですね♪

あんまり味濃くないから紅茶なのかもw

コーヒーでも合うとおもいますよ

投稿: masa | 2014年8月 2日 (土) 16時49分

珈琲でも合いました!
クリームが甘すぎずに美味しかった!
ごちそうさまでした♪

投稿: (*゚∋゚) | 2014年8月 3日 (日) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空梅雨系。 | トップページ | 何が好きで何がキライなのか読めないのが鳥なのか »