« 土鍋プリン作ってみた。 | トップページ | 土鍋プリン作ってみた② »

2015年2月11日 (水)

リッチなレモンケーキ。

昔ながらのレモンケーキといえば、山崎製パンからでているレモンケーキ。

@100円以下で、まぁ、ボソボソしたレモンケーキだけど味はいいよね。

それがスプーンで食べるリッチなレモンケーキになると

Dsc07562
ウチカフェシリーズ

Dsc07564
見かけは一緒だけど、しっとりとしたものに。

瀬戸内レモンを使用ってことだけど、爽やかな酸味のある香りで上品な味。

もちろん美味しいけど!

まぁ、お値段も倍だからね。

これが@100円だったらしょっちゅう買っちゃうかもね!

|

« 土鍋プリン作ってみた。 | トップページ | 土鍋プリン作ってみた② »

コメント

私も先日、レモンケーキいただきました!
ほどよい酸味を美味しく感じる年齢になったわ~(*^。^*)

最近、コンビニもプライベートブランドものが多くて、
店舗によって品揃えが全然違うよね。
ローソン行くときはスィーツとからあげ君はつい、買ってしまいます。

ちなみに、ローソンのコピー機はいろんな機能があって
今月弟の誕生日があるのでお誕生日新聞と
自分の今年の運勢をプリントアウトして散財してしまいました(^_^;)☆

投稿: あやや | 2015年2月15日 (日) 01時46分

あやや
ローソンのスイーツはヤバいよね
コピー機かぁ 使うことがそうそうないけど、今はいろんな機能があるんだね
お誕生日新聞に興味あり!

そうそう、うちもブログには載せてないけど、
ぢょるぴーとむぎのアルバム作ってしまったよ

でも、2冊作ると1冊無料なんだ!無料分1冊今月中に作るよ!って、こうやってうまく踊らされているわけだな
これを散財というのかもしれない

投稿: (*゚∋゚) | 2015年2月15日 (日) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土鍋プリン作ってみた。 | トップページ | 土鍋プリン作ってみた② »