« chromeが遅いから使ってなかったら32bitだった。 | トップページ | キビタキだったみたい。 »

2015年6月 8日 (月)

鹿には勝てない。

Dsc08084
鹿もダメージがあったようで、警察を通して、猟友会にひきとられた様子。

にせあひるのミニコもかなりの大ダメージ。

そして、にせあひるの心も

(*゚∋゚)家の家計も大ダメージ。

実は、あひるのミニコも道路が見える状態になってしまっているので入院中。

融雪剤恐るべし。

去年は運転席の床、今回は助手席の床。

錆びとの闘い。

Mu_1
この子の留守番を増やしてまで

Mu_2
パート日数を増やすのもどうかと

親バカ家族会議で結論がでたので

節約生活をするしかありませんね!?

|

« chromeが遅いから使ってなかったら32bitだった。 | トップページ | キビタキだったみたい。 »

コメント

なんとも・・・ご愁傷様です。

投稿: るりゃん | 2015年6月 8日 (月) 21時02分

ほんとに・・・(泣)

投稿: (*゚∋゚) | 2015年6月 8日 (月) 21時35分

鹿・・神の使いと奈良では言われてるようだけど、
害獣扱いされることが増えたようだね。

ミニコが痛々しい(>_<)
顔が泣いてるように見えます・・。

投稿: あやや | 2015年6月15日 (月) 23時50分

あやや
ここではほんとに害獣以外なにものでもない・・・
ミニコも飼い主も泣いております(泣)

投稿: (*゚∋゚) | 2015年6月16日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« chromeが遅いから使ってなかったら32bitだった。 | トップページ | キビタキだったみたい。 »