« 闘鶏育成 (Battle Chicken Bleeding) | トップページ | SA特典アイテムの詳細発表! »

2009年9月 4日 (金)

BNN - 勇気の鐘(The Bell of Courage) イベント告知!

木曜日のイベントを知らなかった・・今日知った・・*しくしく*

BNN - 勇気の鐘(The Bell of Courage) が更新されました。

9月4-5日のイベント関連です。お忘れなく!

公式
ワールドニュース
BNN - 勇気の鐘(The Bell of Courage)

メンドクサイ方はそのままコピペ↓

勇気の鐘(The Bell of Courage)  投稿日:2009年9月3日

ドラゴンが来襲し、“力”がやってきた。

力とは、戦いを終わらせ、あるいは再び新たな戦いを生み出す。疲弊したドーン(Dawn)の軍勢を助けるためにプラチナムドラゴン(Platinum Dragon)達が来たとはいえ、虚無の暗がりにてなされた宿願を果たすべく、真紅の怪物がその混沌の衛兵とともに現れたからには。

狂乱と混乱が戦場に満ち、軍勢はもはや軍勢の体をなさない。真の兵士だけが彼女の声に呼応し、サーペンツホールドの塁壁、彼女の下に集う。

ドラゴン達は、真紅の敵の脅威をどうにか抑えようとしている。ドーンが、彼女を援助する軍勢と共に地下世界へ潜り、シャドーロード(Shadowlord)の隠れ場を見つける時間を稼ぐために。


プラチナムドラゴンのなかでも最も偉大なる存在がドーンに伝えるは、それぞれのアーティファクトが持つ力――その力が解き放つ徳の力が、シャドーロードを護る影を払うのだ。

計画は単純だが時間が無い。彼女の軍勢の一部はドラゴン達を助け、残りはファイア島(Fire Island)のデーモンテンプル(the daemon temple)に向かう。そして、その地の下にあるシャドーロードの隠れ場こそが決戦の地なのだ。

今彼女が掲げるは、最後の聖なる宝物。勇気の鐘は冷たく彼女の手の中で瞬く。その年経て重たく、されど輝かんばかりに鳴るその鐘の力が、彼女の身に宿る他の力と絡み合う。ついに、彼女にはわかる。

彼女は彼女の下に集いし者たちを見る。既になじみぶかい顔ばかりだ。友、信奉者、数週間前までは見知らぬ他人であった者たちは、今や血と炎で強固に結びつけられた仲間だ。集団の後ろには薄い霧が海岸から漂っていて、一瞬、ドーンはその霧の中にかつて共に立ち、彼女の後ろで斃れていった者の顔をいくつも見た。

彼女の眼は最も親しき仲間をも見る。その中には、偉大な盗賊の、白髪混じりの戦士の、若い魔法使いの、そして小さなネズミの顔すらあった。

ドーンはゆっくり鐘を前に手向け、集団は畏敬を込めひざまずく。彼女の声を聞くために。

「ブリタニアよ!」

「今日、私たちは勝利するのです! 八徳の名のもとに!」

群衆はその声に歓声を上げる。

「我々は、王国のために命を捨てるのか!」
「違う! 王国の自由を取り戻し、生きるのだ!」

その時、天上から偉大な翼の音が要塞の都市に降り、輝く銀色の光が何条も空に満ち、偉大なる白金の竜が胸壁に降り立つと、その咆哮でドーンを祝福した。

ドーンは手を戻し、手で大きく鐘をたたく。

鐘は鳴る。水晶のように澄み切った、正義の熱狂が群衆を取り巻く。竜達も再度咆哮し、まるで古代の歌のように熱気と声が絡み響く。定命の者たちも叫び、それは一つの声となって地に響き渡った


「ブリタニアを我らに!」

そして彼らは歌い、船出し、最後の決戦の地、ファイア島に向かった。運命の闘いを終わらせるために。


予定時間  

    9月4日(金)          9月5日(土)         

  Wakoku   20:00                 Hokuto   19:00

  Izumo     21:00                 Yamato   20:00

  Asuka     22:00                 Sakura    21:00

  Mizuho    23:00                 Mugen    22:00

目的地点:トランメル ファイア島 デーモンテンプル」

(地図はおおよその場所です)

Ss09090414420500

・シャドーロードとの最後の戦いが発生。
・シャドーロードは、「Astaroth」、「Faulinei」、「Nosfentor」の3体が登場し、以前に登場した「Manifestations of the Shadowlords」よりも強くなっているらしい。
・報酬はシャドーロード1体につき1つの「Shards of the Gem of Immortality」(不死の宝珠の破片)とドゥームAF。
「Shards of the Gem of Immortality」は、シャドーロードが倒されたときに最もダメージを与えた者だけが入手。
DOOM AFは、シャドーロードが倒されたときに十分なダメージを与えた上位の者たちが入手。
・これらの報酬は直接バックパックに湧く。
・Shards of the Gem of Immortality(不死の宝珠の破片):プレイヤーのカルマに反応して世界の中での運命を奏でるかのように動作する高品質のレアアイテム

|

« 闘鶏育成 (Battle Chicken Bleeding) | トップページ | SA特典アイテムの詳細発表! »

95:UOイベント告知関連。」カテゴリの記事

01:UOニュース。」カテゴリの記事

02:BNN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: BNN - 勇気の鐘(The Bell of Courage) イベント告知!:

« 闘鶏育成 (Battle Chicken Bleeding) | トップページ | SA特典アイテムの詳細発表! »