« 錬金術師の宝玉はまとめないで使用すること。 | トップページ | 新春セールだそうです。 »

2010年1月 1日 (金)

初詣に行こうっ!

明けましておめでとうございます。
今年も適当に更新していきますので、お暇なときにチラ見していただければ幸いです。
よろしゅうっ

・・・・・・・・

イベント振興協会からのお礼とお知らせ が2009年12月31日に更新されています。

メンドクサイ方はそのままコピペ↓

・・・・・・・・・・・・

イベント振興協会からのお礼とお知らせ    投稿日:2009年12月31日 

皆様ご機嫌いかがお過ごしでいらっしゃいますか。
イベント振興協会の執事をつとめております、アルフレッドでございます。

先日の私どもからのお願いに対しまして、多大なるご協力をいただき、誠に有難うございました。当協会一同を代表いたしまして、私からお礼申し上げたいと存じます。
おかげさまで、無事に今回も徳之諸島様式の建物を皆様にお楽しみいただくことができる運びとなりました。

建築部門長のメイナード(Maynard thecarpenter)によりますと、「冒険者たちに負けないくらいの力を注いで設計した。最先端の徳之諸島様式といった感じに仕上がった」とのことでございます。私から申し上げますのも恐縮でございますが、確かに、素晴らしいできとなっておりますよ。気持ち悪いとの意見もございましたが、土地を鎮める意味も込めまして、私の独断で剥製をワンポイントとして設置させていただきました。力強さが数割方増したのではないかと思います。

そういえば、ブリテイン第一銀行前に、往来の人々を切なくさせる人物、というか幻のようなものが現れたとかなんとかと聞き及んでおりますが、当協会選りすぐりの占い師は、きっときっとわかりやすい安心感で皆様を満たし、切ない気持ちなど吹き飛ばして差し上げることでしょう。ええ、ここ数回好評でございましたから、抜かりはございません。*smile*

はい? 的あてでございますか? もちろん用意してございます。いなせなロニンを体験していただくには欠かせないものでございますからね。正直なところ、“いなせ”の意味はよくわからないのでございますが、きっと全てのヒーローが備えている性質だと想像しております。*girn*

それでは皆様、ブリタニアイベント振興協会と共に素晴らしいHolidaysをお過ごしくださいませ。
                   ブリタニアイベント振興協会  アルフレッド

・・・・・・・・・・・・・・

トラも無事、退治できたようで、ブリ西の畑に日本シャードは全部設置されたらしいです。
めでたい、めでたい。

さて、年が明ける前1月31日に見学に行ってみました。

1
ゲートはヘイブン・ブリテイン・ルナの銀行付近、3箇所です。
2
3
4
5
門松いいのぉ
6
7
8
厩舎もある。
9
討伐されたトラの剥製は、ダブルクリックすると鳴きます。
がぉーがぉー
畑に設置されただけあって、カブも沸く。
10
花火ワンドは猫らしいが
あひるは蟻んこだと思った。
11
ロープをダブルクリックすると、耳を澄ませば、音が鳴っているのがわかる。
この賽銭箱付近には、必ず誰かが拝まれるようになっているようだ。
31日も元旦も必ず誰か居た。
12
賽銭箱(木箱)に物を入れることはできるが、開こうとすると「これは使えません」と言われる。
13
願い事を書くのです。
今年もUOが続きますように。
2009_1_31
弓大工とバーテンダーさんです。
12月31日は、正面を向いているふたりですが、1月1日には
2010_1_1
横向いています・・なぜ?
2009_1_31_2
年越しおみくじをしようとしたら、12月31日は、Fortune Tellerが不在なので占ってもらえなかった。
残念ヽ(`Д´)ノウワァァァン

気をとりなおして1月1日
2010_1_1_2
3名ほど常駐しておりました。
Omikuji1
さいころで9が出たので、9と告げると
Omikuji2
振り直せとな?
***しなきゃってなんですか・・・?  *妄想中*

でもって、0~13までを言ってみました。
なんてバチ当たり。

そんなバチ当たりな方はクリックしてみてください。20%サムネ。
Photo_2
777とかもあるそうですよ?わかりませんが。
色々なコメントが楽しい。数字に対してのコメントは同じで、ランダムではないようです。
14_2
ダガー装備して的当てをしろというが、ほんとにダガーだと認めてもらえないので、他の武器を装備して的当てしてくださいませね。

うまくいけば、入り口の赤い屋根の縁側みたいなところにテレポできるらしいです。

そして北斗ではバシネットだったので、ためしに桜シャードに行ってみたところ
15sakura
バシネットはかぶっていなかった!

|

« 錬金術師の宝玉はまとめないで使用すること。 | トップページ | 新春セールだそうです。 »

96:UOイベントレポート。」カテゴリの記事

02:BNN」カテゴリの記事

コメント

年越し直後に神社に行ったところ
GMさんがなにかしたらしくかなり派手でした
撮ればよかったです

投稿: iel | 2010年1月 4日 (月) 23:36

ielさん、あけましておめでとうございます。
今年もお暇なときにのぞいてくださいませね!
>GMさんがなにかしたらしくかなり派手でした
そうらしいね!
23時とかに落ちてしまったのが残念(泣)。
いつ何時、記事になるものがあるかわからないので、常にSSソフト常駐させて撮れるようにしてるよ!
(ネタ拾いともいいますが・・)

投稿: (*゚∋゚) | 2010年1月 5日 (火) 07:50

あけましておめでとうございます^^
書き込んでいませんがこそこそ見ています。
ことよろです(^^)

投稿: iel | 2010年1月 6日 (水) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錬金術師の宝玉はまとめないで使用すること。 | トップページ | 新春セールだそうです。 »