« 第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic 告知! | トップページ | minions of scelestus文書が揃わない。 »

2011年6月20日 (月)

第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic レポート(途中までの)!

第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic 行くには行ってきたのです。

しかし、先週末に引き続き、治ったはずの風邪がまたぶり返してですね・・・。

閉会式までいられずに布団に入ってしまったのが残念でならない。

でも、参加しないのはかなり心残りになるので、途中まででもログインするのさ!

・・・・・・・・・・・・・・・

1
トリンシック銀行からは案内トーチが設置されていてうれしかった
1_1
絶対ほしいものリストにあがる羊のスタチューがお出迎え。

毛刈りさせてくださいって。

1_2
アジサイとwater色の染めタブがおもらしのように出迎えます。いえ、梅雨時期らしさがしたたる旗でございました。

1_3
走って本部に到着したら

らすとー

ありがとうございました!

え?なにがらすと!?

1_4
Σ(゚д゚lll)ガーン

泣く鳥に

1_5
個人的粗品をくださる運営さまのありがたき真心

1_6
1_7
禅都でお会いしたときのことをおぼえていらっしゃったのですね!

ルーンブックつきでありがたや

紫陽花の瓶とはなんて素敵な名前なんでしょう

いぢけないでお祭りに参加できそうです

おふたりともありがとうございました!

1_10
お弁当は無事に買うことができました。

多分、一番乗りのはず!

お月見&ほたるを仲良く寄り添って見る光景

想像力豊かとしか言いようがない。

1_11_2
夜はランタンの明かりと松明のオレンジがとてもキレイです
1_12
倭国とは芸術のシャードなのか?
1_13
空き地って

空き地って

アカウントの空きがあれば、建てたい衝動に・・・いや、アカウントの空きないし!

1_14

ああ、北斗なら、北斗なら是非交換してもらいたいよ

1_15
闘鶏がとても賑わっていた。

多分倭国に観光にくるであろう相方を探していて見つからなかったけど、どうもこのSSに乗っている姿があやしい。SS加工していて気がついた。

1_16
バーサーカーアーマーってなんだっけぽん

いつもつれている羊がとてもかわいい。

まだペットの羊の毛を刈ると生えてこない仕様は変わっていないのだろうか?

1_17
タングルが数量限定じゃなかったらどうしようかと思いました。

北斗であと5枚とか出るといいな(でるわけない・・・

1_18
水着みたいなセットに低減アクセつきというこのフレーズが気になるのです

1_19
魚も手に持ちたいですが、持てませんか?

1_20
服が脱ぎ捨ててあるのはそう見えるだけで、こそこそと隠れて着替えをしている誰かさんの残像です。

1_21
矢筒を背負ったままだと、お弁当が入っているリュックのように見えます。

後姿のSSを撮りそびれたようでもったいない。

ぷわんと膨らみがあって、なかなかいい感じでしたよ。

1_22_2

カジノも賑わっておりました。

加わりたい気もありましたが、体力の限界が近づいていて悲しかった・・・。

1_23
場所だけでも加わったつもりになろう。

おや?ブリタニア船ってこんなだったっけ?

と不思議に思って前回の記事を見直したら、船の向きが逆だった!

前からみるととても美味しそうなカラーリングとチェックですね!

小さいサイズのこの模様がほしいです。

旧型くらいの大きさでいいから。

大砲積めなくていいし。

1_24
違うシャードにもいるのが素晴らしい

1_25
1_26
どうやらガード圏内では酔っ払いはSlimyの死体を吐くらしい。

ガード圏外では生きているらしいよ?!

1_27
特級品を数本いただいたのだが、スライムを吐くことはできなかった・・・。

自分でも特級を作ってみようかと沸々と湧き上がる想い。

唄いだす・服を脱ぐまではできたんだけどなぁ

1_28
ああ、このもやもやとか素敵!

酔っ払いがとても多かったのがお祭りの賑わいをさらににぎやかなものにしていたと思う。

今回の蒸留酒の導入は、手の込んだもので中々いいものだったんじゃないだろうか?

ただ、作るときの手間を考えると、お代は少しでも払ったほうがいいんじゃないかと思う。

自分も今回タダ飲みしてしまって、あとで払えばよかったと後悔した。

ごめんなさい、ごちそうさまでした!

1_29
マスクでぽんでアイテムが落下するというハプニング

1_30
アルバイトに任せていた?主が戻ってきて呼び込みをしていた。

働くんだ!

1_31
体力が限界になってきたので、闘鶏の結果や閉会式をみることができず無念な気持ちを海にぶつけつつ、ブリタニア船でログアウト。

次ログインしたときはどこに飛ばされているのだろうか・・・・(泣)

ちなみに、不定期マガジンの立ち読み後、馬場園本屋でログアウトしてたら改装中になって追い出せれたのは秘密だ。

|

« 第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic 告知! | トップページ | minions of scelestus文書が揃わない。 »

コメント

あたり。
一通り歩いて見つからんから
逆に止まっていたの図。
一緒に見物したかったんだけど
残念ながら見つけらんなかったです。
つーか、風邪長いよ。
やすんでるか?

投稿: orb | 2011年6月20日 (月) 18:38

週末ひたすら寝る→治る→職場でもらってくる→週末また寝込む→ちょっと調子がいいからと散歩に1時間出る→ぶり返す・・・・なんて勉強しない鳥なんでしょうね。
薬のチョイスを間違ったのか、頭痛→解熱鎮痛剤が効果なく、風邪全般の薬で症状がとれるという不思議。
そしてやっぱり風邪なんだと納得。
蒸し風呂の職場と自宅の気温差が15℃ってよくないとおもう。コタツバンザイ!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年6月21日 (火) 08:30

ウチに帰ってから冷房病みたいになってんのか。
コタツだけだと室内は寒そうだね。
場合によってはまだ暖房もアリかも。
中々複雑な環境だけど
くれぐれもお大事に

投稿: orb | 2011年6月22日 (水) 01:25

ご心配おかけしました
ちなみにドス赤好きな人もリアルでおやびんにやられたらしいので、UO内でやっつけていい許可でたよ?って意味わかるかな(笑)?
そちらにもお大事にをいってあげておくれー!

投稿: (*゚∋゚) | 2011年6月22日 (水) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第5回倭国不定季祭~紫陽花~ in Trinsic 告知! | トップページ | minions of scelestus文書が揃わない。 »