« 北斗プレイヤーイベント:カウントダウン&ホリデーツリー育成プロジェクトは2017年1月1日0:00頃! | トップページ | 2016-2017 年越し桜レアフェスと北斗・カウントダウン&ホリデーツリー育成プロジェクト »

2017年1月 1日 (日)

~はじめに~このブログのコンセプト

* あひるさんのおしりUOは、UO北斗シャードで生活するあひるの日々の記録や
ウルティマオンライン公式HPの内容を適当に載せている個人のブログです。
最近では、Facebook広田剣の内容も適当に載せています。

このスタンスは、仕事が忙しく、なかなかブリタニアでまったりする時間をとれないUO内friendsの声を反映したものです。
クエストやイベントレポートに関しては、実際に自分がやってみたこと、参加したものを記録しています。よって、自分が参加できなかったイベント内容を載せることはありません。また、それらのレポートの募集もしていませんのでご理解いただきたいと思います。

* 2006年~2008年8月分は削除しました。
* どこに書いてあったっけ?右サイドバーのサイト内検索 !!
* 左サイドバー カテゴリー バックナンバーをぽちっとすると、2008年9月~のバックナンバーが全部表示されます。

* 一覧表関連は、随時更新していく予定です。


* このブログはあひる個人のブログです。ここに載せている情報や検証をもとに実行し、不利益を生じたとしても、責任は負いかねますので、自己責任でお願いします。なお、情報に関しては必ずウルティマオンライン公式HPやFacebook広田剣でご確認されることを強くオススメします。

                          2017年1月1日更新 管理鳥 (*゚∋゚)

|

« 北斗プレイヤーイベント:カウントダウン&ホリデーツリー育成プロジェクトは2017年1月1日0:00頃! | トップページ | 2016-2017 年越し桜レアフェスと北斗・カウントダウン&ホリデーツリー育成プロジェクト »