« 【宣伝】動物ブローカー終了のお知らせ。 | トップページ | 【大和・北斗・瑞穂シャード】 4月のイベント日程のお知らせ »

2017年3月 8日 (水)

カーテンを上に上げたい&2重カーテン。

カーテンが上に設置できないんだけど・・・という相談がありました。

ちょっとだけ上にあげたいんだそうですよ、設置する場所を。

検索をかけると、ゴザを2段あげて設置すればいいと書いてあるが、うまくいかないとか。

ふむ・・・。

9周年のカーテンのことだね。

検索かけると、2つくらいのブログがヒットした。

オークさんところのレポートと、オークさんところの情報を元に設置しました、という記事。

たぶん、これのことなんだろうなぁ?と思いつつ、再現してみようか。

1
ゴザを敷く。

2
内装ツールで2段ずつ全部のゴザをあげる。

3
ゴザの上にターゲットしてカーテンを設置する。

ゴザを斧で破壊し、撤去する。

4
もう1つのカーテンをふつうに地面ターゲットして設置する。

これで2重カーテンになる。

ということは、カーテンがちゃんと上に設置されたということだよね?
56
これでいいのかな?

|

« 【宣伝】動物ブローカー終了のお知らせ。 | トップページ | 【大和・北斗・瑞穂シャード】 4月のイベント日程のお知らせ »

コメント

無事にカーテン設置できた!
上手くいかなかった原因は、よくわからないけど!
とりあえず、まわりのアイテムと下の階のアイテム
のけてからやったら、上手くいったです!

ありがとね!

投稿: KAZE | 2017年3月 9日 (木) 21時42分

おやびん
下の階のアイテムって・・・
背が高かったのかしら?
よくわからないけど、おめでとう!

投稿: (*゚∋゚) | 2017年3月10日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【宣伝】動物ブローカー終了のお知らせ。 | トップページ | 【大和・北斗・瑞穂シャード】 4月のイベント日程のお知らせ »