« BNN Wednesday – 胸騒ぎ | トップページ | 【重要】下のほうの赤字を読んでね!20th Anniversary Event Arc/失われたオベリスク(2017年9月7日更新) »

2017年9月 7日 (木)

失われたオベリスククエストについてこのブログの方針

今回進行中の 失われたオベリスククエストですが、

まず、自分がついていけていないというのがひとつ

他のサイトさまにたくさん進め方や攻略が載っている ということもあり、

今回、このブログではこのクエスト攻略については書かない方向で検討しています。

ただし、もしも、期間中に自分がオベリスクを完成させることができ、余裕があったら、
今が旬!という時期をすぎて、こんなことがあったよね、というUOのイベント歴史として残していけたらいいな、とは思っています。

今それをやってしまうと自分のクエストが終わらないような気がするので、ちょっと手をつけないでおこうと思っています。

もっとはやい段階で着手できていたら書けたのかもしれませんが、今回は、記事を書くよりも自分のクエスト達成を優先したいと思います。

万が一、まとめを期待していた方がいらっしゃったとしたら、

ゴメンナサイ!(いないか・・?)

|

« BNN Wednesday – 胸騒ぎ | トップページ | 【重要】下のほうの赤字を読んでね!20th Anniversary Event Arc/失われたオベリスク(2017年9月7日更新) »

99:(*゚∋゚)事。」カテゴリの記事

コメント

>こんなことがあったよね、と

ここですな

投稿: orb@時代おくれ | 2017年9月 7日 (木) 22:02

orb@時代おくれさま
うん、まとめられるようにがんばるよ!

投稿: (*゚∋゚) | 2017年9月 7日 (木) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BNN Wednesday – 胸騒ぎ | トップページ | 【重要】下のほうの赤字を読んでね!20th Anniversary Event Arc/失われたオベリスク(2017年9月7日更新) »