ときどき無限な(*゚∋゚)

2014年12月24日 (水)

無限:新春宝くじのご案内

じにさんところに宝くじのご案内が載っていた!

お正月の準備と新春宝くじご案内

ひつじかわいいよ、ひつじ。

内装かわいかったー!

Bandicam_1224
宝くじ系はリアルでも7,000円が最高記録でございます・・・。

参加料無料なので申し込んできた!

無限金トレードもしたいんだけど、なんせ北斗でも使いすぎて倍トレード資金がないという。

いやはや・・・。

無限生産ガンバレ自分!

| | コメント (0)

2014年10月29日 (水)

釣りと評議会がかぶってしまった・・・。

無限の 10/31無限釣りハロウィンカップ~MFC第5戦~ に行こうと思ったら、北斗の評議会とかぶってたー・・・

んでもって残業ありませんように、とそっちのほうが心配だったりもするんだけど。

ガッカリ。

| | コメント (0)

2014年7月 8日 (火)

あれから1年。

2013年7月6日頃だったと思う

無限金と北斗金を交換してもらって無限のニューマジンシアに自宅を持つことができたのは。

もう1年かー、はやいなー

えーっと、時々無限にはいるんですよ

カスタマ進んでないけど

てか、作り直そうと思ってるけど・・・。

いつか、自分の家の周りに花を植えたいなぁとおもっているわけです、せっかくのマジンシアだから。

その前に、種とかポーションとかどうにかしないとね。

んで、なぜか、ムーンゲートを使って家に走って帰るとき、自分の家にたどり着けないことがある。

なぜって

トランメルとフェルッカを間違えるからだよ!

ぼーっとしながら操作してると、ついついトランメルにいっちゃうんだよね

自分の家はフェルッカだっちゅーの!

素直にゲート開いて家にいけばいいんだけど、なんとなく、無限では走りたいんですよねー

なんでだろ?

| | コメント (0)

2014年3月24日 (月)

第2回 無限体験説明会に参加してみました。また行くぞ!

というわけで、2014年3月23日に行われた第2回無限体験説明会にも参加してきた!

↓前回はこちら↓

第1回 無限体験説明会に参加してみました。また行くぞ!

20140323_1

第1回と違うのは、司会進行の方と椅子などの色?

前回は赤でしたが、今回は緑です。
高級木材です。

20140323_2

無限には、うっかり病という病(やまい)があるらしく、風土病であり名産品らしい。

お店の場所を案内してもらって、民族大移動。

20140323_3

1列に並んで、順番に箱の中から自分が必要なものをもらうのです。

64フルスぺ、神秘装備、秘薬セット、転送バック、転送粉など。

今回武器や防具の配布はなかったのかな?

それとも、並んでいるうちに在庫が切れたのかな?

20140323_4

その後、皆、PTに入ります。

これも前回とは違うところ。

毎度システムが違うのは面白くていいね。

向かうはPS会場。

前回は、椅子を持って移動でしたが、今回は、持たないで移動だったよ。

20140323_5

20140323_6

いざ、PS会場へ!

20140323_7

って、

あ・・・れ・・・?

古代龍がいるんですけど!!!?

どうやら、途中で入るキラキラゲートが2つあるんだけど、間違えたっぽい。

PTチャットで助けを求めたり。

がんばって倒しても、結局また沸くの繰り返しのワイバーン。

そういえば、ここはゲートが出せないんだよね

フェルッカダンジョンだし。

3人でダスタ入口まで走る!

無事脱出、禅都に戻る。

20140323_8

皆は、PKとの戦いで頑張っている中、違う頑張りをしていた3人。

どうやらボス出現のころ、間に合ったようなので、お迎えにきていただき現地へ。

ありがとうございます!

20140323_9

間に合ったー

20140323_10

その後、お楽しみ抽選会。

PS会場でのPKは雇われPKさまたちだったらしく、依頼者に報酬をもらいに登場。

そして殺害される依頼者・・・・。

その後

な・・・なんと

なんとっ!

抽選会中にコネロス!

おい、UO!なにがあったんだ!!!!

と思ったら、なにやら我が家のネット回線がすべて切れたようだ。

原因はわからないけど、モデムの電源入れ直しで復旧完了!

よかったーーーー♪

が、しかし、

抽選会は終わっていた!

┌|゚□゚;|┐ガーン!!

うぅ、何か当たってたかもしれないのに(いや、どうなんだ

しかも、当たらなかった人ように、サイコロ勝負までやっていたみたい。

これも逃した。

閉会式後、

20140323_11

PSの取り放題が待っていた!

PS110 を何枚か拾えて満足♪

ありがとうございましたー!

第3回は2014年3月30日(日) 21時00分~23時00分になります。

また行くぞ!

| | コメント (2)

2014年3月23日 (日)

そうだ、無限に行こう!~無限体験説明会は第2回目 本日、2014年3月23日/30日~

本日開催なので、再掲!

第1回 参加者も参加してOKらしいですよ!!

・・・・・・・・・・

詳細は、無限体験説明会 をご覧ください。

以下、一部、無断でコピペ↓

・・・・・・・・・・

日 程            

第1回 3月16日(日) 21時00分~23時00分    終了しました

第2回 3月23日(日) 21時00分~23時00分

第3回 3月30日(日) 21時00分~23時00分

※各回とも同じ内容です。何度でも参加できます。

会 場            

Mugen 禅都 銀行前広場

ウ リ            

○ お店の場所が分かります!
○ 狩りに連れて行ってもらえます!
○ コミュニティに参加できます!
○ Welcome装備がもらえます!

プログラム            

1. 開会のことば
2. 当日のアジェンダ
3. 無限の魅力について
4. お店巡りツアー
5. 狩りツアー
6. 「六の市」のご案内
7. プレゼント抽選会
8. ギルド紹介
9. 閉会のことば

参加方法            

A. 飛び入り参加 → 装備提供なし
B. 事前申し込み → 装備提供あり
  B-1. 掲示板に書き込む
  B-2. うおみんで連絡する
  B-3. メールを送る
  B-4. IRCで待つ → irc.friend-chat.jp:6667 #mugen_union

| | コメント (0)

2014年3月22日 (土)

無限金はないんだけどね。

無限金は稼いでないから増えることがないんだけど

北斗金で売っていただけたのでラッキー♪

20140322

似非馬とクリスタル転送台。

無限生活の基盤が少しずつ、少しずつ増えております♪

ありがとうございました!

| | コメント (0)

2014年3月17日 (月)

第1回 無限体験説明会に参加してみました。また行くぞ!

無限体験説明会   

2014年3月16日、23日、30日の3日間

日曜、21:00~約2時間 行われるという無限体験説明会に参加してきました。

北斗ですらUOプレイ時間がままならない鳥は、無限でスキルあげるだけで手いっぱい。

しかも、

20140316_1

思いっきり生産オンリー!

ただ、魔法だけはスキルあげてある!

秘薬低減装備だけは持ってる!

でも、いいんです。

この無限体験説明会では、新規キャラだっていいのです!

20140316_2

ここは無限 徳之島 誠島の禅都銀行前

20140316_3

どうやら司会担当だった方が、インフルエンザでノックダウンだそうで、急遽代理の方が司会を務めることになったようです。

原住民の方(?!)に無限の魅力を語っていただき、

質疑応答では無限では他鯖以外にも家を持てることや
リコールができないこと
素材をNPCが売っていないから、プレイヤーが1から集めなければならないこと
スキルあげが楽なこと
無限=すぐにスラれる、PKされる ではなく 愛と平和の鯖だということ?

20140316_4

などを教えていただき

20140316_5

予約していた方には、装備を
飛び入り参加でも、武器、HQ防具、64フルスぺ、転送バック、オレンジ葉、秘薬など
至れり尽くせり状態!

これ、無限でそろえるの、結構大変なものばっかり!

自分も揃えるの苦労したものー

今回、魔法は使えるけど、武器戦闘をしたかったので、飛び入り参加なのに魔道弓+矢筒+クロスボウセットをいただいちゃいました!

ありがとうございます!

そして、22:00~は この場所、六の市の場所だったので

20140316_6

邪魔なひとたちにw

赤い椅子を持って移動するのです。

すでに、反対側では六の市の準備が進められていました。

20140316_7

このあとは、有名店をあちこち案内していただくのだけども

なんせトラメラーなので、ゲートをくぐったあとが、スタミナブロック状態に!

フェルッカで大人数移動なんて、はうじんぐ@うおっち以来だもんなぁ

便利屋さんがいっぱいだけど

まずは、それらを買う資金を貯めないとだよぉ・・・・

20140316_8

そしていざPSC

みんな生産者や新規で戦闘と縁のないキャラばっかりの集団w

20140316_9

イベントに協力的なPKさまのお出まし!!!

なので、名前だしでいい?

おされ代表も名前でちゃったけどね。

20140316_10

攻撃くらってますけども!

弓なので自動反撃&自分ヒール&他を蘇生で応戦?

20140316_11

ネズミにされました・・・。

20140316_12

ブリタニアで生きてきて、はじめてのPSCだったりするのですね。

おされさんがグレーです。

今回の目的はPSC会場でお金を拾う!ですから、頑張って拾いますよ!!
スタミナブロックに負けないよ!(負けたけど)

20140316_13

初 宇宙の間?でしたが、

ゲートで逃げたくても、自動反撃戦闘中で逃げれないっ!!!!

赤い人キター!!!

待ってーーーーー!

20140316_14

ネズミのまま ただいま。

20140316_15

抽選会の列

20140316_16

サイコロ抽選を待っている間、並べられるPSC

扇動120とか、すごいものもあった

ヨダレでる

このサイコロ抽選、小切手だったり黒タブ、家具タブ、梯子、Bルニ、生命の泉、など豪華なアイテムが目白押し!

無限でこれって・・・・・

どうなの?

いいの?

20140316_17

そして

服ブレス キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

使える服がない・・・

保険かけれないから、カースアイテムで無問題なんだよなぁ

保険かけれるリッチ装備を手に入れるように頑張る!

この説明会、毎回参加して、土台代金を稼いでもOK!ってことなので

次は、他の子で行くぞ!

そして閉会式後、皆で

ばらまかれたPSCめがけてダッシュ!!!

途中、ブロック箱も置いてあったりw

残念ながら扇動120は取れなかったぁぁぁ

他は数枚拾えたのでラッキー♪

いやー、楽しかった!

・・・・・・・・・・・・・

桜大海鮮☆艦隊戦も確か同じ日だったんだよなぁ

見たかった・・・・

これは庭梅小路オフィシャル でも載ってたんだよね。

メインはゲンゴロウさまのこちら

あとでどこかのレポートを楽しみにしよう!

| | コメント (1)

2014年2月17日 (月)

ある意味スゴイと思った瞬間 in 無限。

さぁ、頑張って2014年Valentineアイテムのために、日本全鯖全アカ走るよ!

こういうとき、スキルがあればなぁ・・・徒歩辛い・・・とか思うんですけど仕方ない。

まずは無限から。

シーフに気を付けてっ!

さぁ、来い!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・!

Mugen

3アカ中2個Mesannaって ある意味当たりじゃない?

もうここで運は使い果たし・・・・(゚Д゚;)

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

はずれオンパレード。

無限の六の市

20140206_230617058

サイコロくじ はずれオンパレードでパイ4つ!

稼がないとサイコロ代がなくなっちゃう!

頑張ろう!おーっ!

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

UOストアがあるうちに?(違

オリジンストアがなんだか見にくかったから、かなり遠い存在になっていたけど

いまならUOストアが戻ってきている!

というわけで、

いつかね

いつか・・・って思っていたものを買ってしまった。

20140205

屋内花壇3個セット&シークレットチェスト in 無限。

 

まったくもって、空っぽの城なんですわ。

オークさんからいただいた緑のソウルフォージが1個、ぽつーんといるだけ。

北斗もこんだけセキュア空いてればいいのにね?

カッツカッツだわ、北斗・・・・。

贅沢に小さい花壇なんかにしてみたり(SSのためだけ

って

植える種がない!!!!!

母屋がニューマジンシア(F)なので、そちらの家の周囲にも花を植えれるんだよね。

今年の目標はそこかなぁ

2013年は無限に地を構え、生産のスキルをあげた年だった。

2014年は自分で種を取りに行ける程度の、そして練成のスキルをあげられるように残骸抽出をできるように、なにかしらの戦闘スキル(魔法含)をあげることを目標にしようか。

まずは明日の六の市をめざそうか!

敵は睡魔!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

(*゚∋゚)Shop総合 | 01:UOニュース。 | 02:BNN | 02:Facebook広田剣/Japan Shards Event Moderators | 03:UOSA新システム一覧表 | 04:Stygian Abyss クエスト一覧 | 05:Underworld クエスト一覧 | 06:Ter Mur-Royal Cityクエスト一覧* | 07:UOSAクエスト-随時更新- | 07:UOSAメモ一覧 | 09:UOSA導入新システム関連(*゚∋゚)memo | 10: UOSA情報関連 | 11:UO High Seas 新システム一覧表 | 12:未踏の航路-Adventures on the High Seas-関連 | 13.深海クエスト関連 | 13.深海クエスト関連一覧 | 14::テーマパック「カントリーライフ」「荘厳のゴシック」システム一覧 | 14::テーマパック「王のコレクション」 | 14::テーマパック「王のコレクション」一覧 | 14:テーマパック「カントリーライフ」「荘厳のゴシック」 | 15:エクソダス戦関連 | 15:ブラックソン城ダンジョン一覧 | 15:ブラックソン城ダンジョン関連 | 16:トレーダークエスト一覧 Publish 86_ | 16:トレーダークエスト関連 Publish 86 | 17.ToL(Time of Legends.Publish 90) 関連 | 17.ToL(Time of Legends.Publish 90)一覧 | 18:.A Valley of One. ひとつの谷(Publish 92)関連 | 18:A Valley of One.ひとつの谷(Publish 92 )一覧 | 19:Publish 93 関連 | 19:Publish 93クエスト一覧(ミュルミデックスの脅威/ジーパクトリオットルの熱狂/蔓延の根絶 | 20::Publish 94 一覧 | 20::Publish 94 関連 | 21:Publish95一覧 | 21:Publish95関連 | 22.Publish 96 一覧 | 22.Publish 96 関連 | 23.Publish 97 関連 | 90: UO北斗EMサイト総合 | 91:hNN(北斗EMサイト) | 92:北斗EMイベント告知 | 93:北斗EMイベントレポート | 94.EMイベント:評議会レポート | 95:UOイベント告知関連。 | 96:UOイベントレポート。 | 97:期間限定イベント/アイテムなど。 | 99:(*゚∋゚) memo。 | 99:(*゚∋゚)事。 | 99:(*゚∋゚)的宣伝とか。 | Five on Friday/開発チームに質問!/プロデューサーからの手紙/あなたの質問、お答えします!Ultima Online House of Commons/UO Developer Live | UO以外 | UO便利小技。 | ときどき無限な(*゚∋゚) | トレハン(*゚∋゚)memo | ブリタニア☆ウォッチ | 内装レア関連 | 内装&カスタマ関連 | 北斗祭り 告知 | 北斗祭りイベントレポート | 新植物の種収集memo